TOP

月刊風俗事件簿と言いつつ更新できないかもですが、風俗に行って起きた出来事を語る体験談サイトです。

やっぱり潰れてしまいました

キャバクラっていうのはつくづく大人な世界の縮図だなって思います。当然未成年は利用出来ないって点では大人の世界なのは間違いないんですけど、法律のトークじゃなくてその世界観とでも言うんですかね。お酒とキャバ嬢が混在しているのですよ。新社会人の私にとっては何か見るものすべてが新鮮で大人の世界だなって思うんです。それは歓迎会の次の飲み会で職場の近くのキャバクラに連れていってもらったんですけど、やっぱり圧倒的でしたね。飲むこともそうなんですけど、今まで見たこともないようなキレカワなキャバ嬢がたくさんいるのには圧倒されたというか、キャバ嬢の免疫がないものですから、目のやり場に困りましたよ。その一方で、やっぱり男ってキャバ嬢のような女の子が横についてくれてるとついついアルコールが進むんだなということも再認識しました。もっとも私の場合はうまく喋れないのでひたすら飲むしかなかったんですよ。あわよくば酔いつぶれたほうがましくらいに思うほど飲みました。

便秘に良く効くユーカリオイルとは

近頃便秘で困っている私に友人から体調改善に良く効くマッサージがあるというので今回はそれらのマッサージが受けられるお店に行ってきました。そのお店というのが地元の風俗街にある性感エステで、性感エステ自体利用するのは初めてだったから最初は凄く緊張しましたね。スタッフの皆さんはとても優秀な人たちばかりで、数分の相談を受けるだけで私に一番ぴったりなマッサージコースをセッティングしてくれたりもしたので凄く助かりました。今回選んだセラピストのSさんも凄く丁寧に挨拶してくれたりと中々に気分がイイですね。そしてマッサージに使用するユーカリオイルが今回のキーパーソンで、このオイルには便秘の改善だけでなく空気の清浄にも効果があるというからどんな効果が出てくるのか楽しみ。マッサージテクニックに関しては流石ベテランにSさんといった所で、主に下腹部中心に指圧やオイルマッサージをしてくれたので個人的には結構効いてきたと思いますね。同時にSさんとはいろいろとお喋りしながらマッサージしてもらったから90分間の時間もあっという間でした。

女の子もクンニからクライマックスへ

早速2人でベッドに行ってプレイスタートです。初めは私が受身のスタートでしたが、デリヘル嬢が全身くまなくLIPしてくれてその後はフェラチオから金玉舐め・・・これが最高に気持ちが良くて「何このベロテク、気持ち良すぎてこれだけでお金が取れるよ・・」なんて心の中で思わずつぶやいてしまいました。さらに女の子のプレイは止まらずに、そのまま正常位スマタへチョー気持ちよくてこのまま1回目のフィニッシュです。流れるように攻められての発射は今まで経験のないくらいの快感で大満足です。恐るべしですね。方言もキュートでそれだけでも勃起ポイントでした。感じるかどうかわからないのですが、こんどは私から女の子を攻めます。M字にしておまんこ臭を嗅ぐとすごく恥ずかしそうでしたが、若いおまんこは香ばしくて大好きなのですよ。そのままクンニをして、思いの外感じてくれたようで、そのままエクスタシーの中で一気にクライマックスを迎えてくれました。
風俗いくなら五反田のピンサロ[アニマルパラダイス]


池袋の激安デリヘル!素人系変態風俗【アナコンダ】